入試用の腕時計、要望が難しくて困った。 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

入試に持っていく腕時計が無い‼️

…あるけど嫌と言われてもチーン

後々時計が見難いことを言い訳にされたら嫌だから、慌てて買いに行きましたチーン


娘の要望をまとめる

見やすい白いシンプル文字盤

大きめがいい!

数字は1〜12まで書いてる

傾いてない。

分の目盛りもある

机に置けるベルト

反射しないフレーム

針が長い⁈針が数字まで届いている!

針の先が尖っている↑


ショッピングモールで探しまくりましたチーン


オシャレ感は無い!

あるんです、安い時計は!

白い文字盤で見やすい時計もある。

何が難しいって?

針の先が尖ってる(笑)

良いなーと思ったら針先が四角なんです😱

▪️お洒落になると四角針が多い‼️

あと針が短い😱

針の長さや形を気にしたことないのよねチーン

娘の拘りに困り果てたチーン


おじさんみたいな時計になる…

日にち表示は大丈夫なのか⁉️

考えたらわからない😱


100均やしまむらも見たけど無かったチーン


私が腕時計探してウロウロしてたら同じように探してるお母さん2人いた‼️親子もいた😅

無言で腕時計選んでる母達(笑)

うちみたいに要望は無いんだろうな…

ちょっと可愛い時計選んでいたよ。

気のせいか安い時計の在庫が少なかったです💦


無ければコレ!にすると決めて…

ホームセンターに移動した。


意外にも腕時計豊富ポーン

…でも悩むほど無く(笑)


見つけた💡ドンピシャな腕時計アップ

白い文字盤、長い針、針先尖ってる‼️

数字もOK!

値段も安い方だ🙆‍♂️

買いましたー♪


めちゃくちゃ疲れたチーン


娘も納得してくれたよ。

良かった泣