実家に行くと移動手段が徒歩 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

所用で実家に行きました。


自転車→電車(乗り換え2回)→徒歩


私だけが実家に行って用事済ませる為の移動手段は徒歩のみ。

コンビニに行くのも🏃‍♀️

郵便局に行くのも

銀行に行くのも

市役所に行くのも

一応全て徒歩圏内、遠くても往復30分。


私が実家に住んでいたら歩かない😅

もちろん自転車🚲

父母が高齢になり自転車は父用の一台だけ

癖強い自転車なので私は乗れない😅


用事をこなすために、コンビニにコピーしに行き、実家に戻って郵便局に出しに行く。

実家に戻って書類揃えて銀行と市役所に行く。

実家に戻って、確認してから私は帰路…駅まで歩く😅

出先から直帰はしません!

実家に戻ってから改めて帰るよ〜🐸という。


そんなんで地味にめちゃくちゃ歩く🚶‍♀️

電車混雑していて座れなかった😢

筋肉痛になるわ。