失敗したかも…宝石口紅 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

流行りの話題の?

どこの情報だろうか?ニコニコ

保湿できる口紅を探していて気になった


💎宝石リップ💎


血色感も魅力的✨

唇をケアしながらシアーな発色で

ほんのり色味をプラス!


早速付けてみた!


宝石🟰ラメ✨

…昔こんなラメ口紅持ってましたわ。

ラメラメ🟰ギャルは古いんでしょうか?


白っぽい口紅は嫌いじゃないんですけど、今の私の顔にはたぶん似合ってないわ〜😭

塗り方が下手なのかな?

ラメはみ出るやん💦

唇からはみ出たラメで口元が汚くみえる😱


マスクしてるし😷そこまで気にしてなかったんです…時々飲み物を飲んだりしていた。


帰宅して鏡見たら…唇端っこにラメ残ってた笑

なんかラメラメな食べ物食べて唇に付いたままみたいやん滝汗

おばさんにはあかん気がする。

マメに鏡みて塗り直しができる人には良いんだろうな。

つけるのに気をつかう口紅は使わない気がするよ。