キラキラしたアイシャドウも失敗したかも。 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

最近会う人会う人で可愛いなーと思っているのが

キラキラなアイシャドウ🤩


最近の流行りは広範囲をキラキラさせている🤩

ベージュ系かゴールド系かな薄い感じはする。

私がお洒落で可愛いと思ってるママさん2人も似たメイクをしていた。

他の話に夢中過ぎて…アイシャドウどんなの使っているか教えて貰えば良かった😅

次会ったら教えて貰う。


なかなか会う機会がないから、私もどんなんかな?と探してみたりする。

わからん(笑)


普段行かないドラッグストアで見つけたアイシャドウ、小さなアイシャドウに2色入っていて試すには良さそうだ!

手につけたらキラキラ✨可愛い!

こんな感じかも〜と期待して購入。


早速つけてみる(笑)早い。


見慣れないせいかな?ラメがデカく感じる…

コレもまた昔にギャルな友達が目尻にスタンプみたいにラメをつけていたのを思い出した🤨

よく砂が付いてるよ!と言われていたな笑


そこまでは無いけど…コレまたおばさんの目元に大きめなラメは汚れに見えないか心配だ🤨


流行りのメイク?上手にメイクしてるママさんに色々聞いてみたくなりました。