めちゃくちゃ混んでいたワークマン | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

密かに私はワークマン愛用者ですウインク

流行っていたワークマン女子ではありません笑


近くの店舗に実用的な掘り出し物探しに行く感じです。

空いてる時を狙ってます😆


決してワークマンにどハマりしてるんじゃない笑

残念ながらキャンプウエアには興味がないし、安くて良い!とは思わない…実際にはイマイチな商品もありましたから🤫


平日の昼下がりにふらっと立ち寄ったら、いつになく混雑してました‼️

やっぱり気温が下がると皆アウター探しにくるんだわ。

狭くて商品が多い店舗だから?

ひっきりなしに店員さんが対応に追われていたわ驚きそりゃーどこにあるかわからないからね‼️

あと、在庫ないか?他店の在庫は?取り寄せは?

コレ聞いてる人ばかりでした驚き


どこかで話題になったのかな?アウターを熱心に選んでおられたわ。

安くないと思うけど…機能が良いのかな?


私は目当てのものを買えて満足した。

時々お値打ちな値下げ商品があるんだよね🤫

しまむらの方が安く買えたりもあるから、色々見比べた方がいいわな。

作業着関係はやっぱり強い💪