題名無し | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

                       どっちが上で下じゃったかな

 

 

                      あっまぁ気にせんことにした

 

 

               近頃はいろんなとが咲いてるけん難儀しちょります

 

 

                  こげぇんとも初老には同じしか見えんとばい

 

 

                    今年はモッコウバラが花盛り

 

           どれば写そうか迷うけど蕾と咲きはじめ、満開とが一緒のがよかです

 

 

                       目につきにくい山椒の花

 

             トゲが同じ位置から2ヶはえちょるんが本物じゃそうな ✍(◔◡◔)

 

 

                    山吹も今年はびっしゃ咲いちょります

 

 

                      藪ん中で野鳥が動いちょる

 

                     鳴かんけどウグイスに間違いなかっ

 

 

                 この位置でホ~ホケキョ期待したけど

 

                    これ2枚でトンズラされてしまぅた

 

             まだまだ先は長い、焦らず次の機会を楽しみに

 

                     ・・・でも、くやしい~🔊

 

 

               (ノへ ̄、)  (#`-_ゝ-)  ヽ(*。>Д<)o゜