お池のまわりを | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         蜂じゃのぅて初老が歩きます 🚶‍♂️

 

 

                       なんちゅう貝か知らんばってん

 

                   浅い場所で餌探して這いずりまわってます

 

 

             アメンバーを狙って写しますがちょっとも黙っらんけぇ考えました。 

 

                   そぅじゃ!影を写せばよかばい。 大成功  チョキ

 

 

                     天然もんのメダカが仰山おるんで 🐟

 

                どれが良かっち探してると川エビがビックリです (;゚Д゚)

 

 

                    いきなりレンズの中に鯉さんが

 

             赤色じゃないけど今年の広島東洋カープは期待してるでぇ~⚾

 

 

               メダカはぎょうさんおるけど小さすぎるんと透明に近いけん

 

                  何枚写しても納得するんが写せん (;´Д`A ```

 

                 素人なんで適当に切り上げします ¯\(°_o)/¯

 

 

 

                 前に写しちょった気持ちのよか青空ば集めました

 

 

               背伸びの運動しながら深呼吸ばしてみてください ウインク

 

 

                この画面にコロナウイルは付着しちょりませんから バイキンくん

 

 

                        今日も健康、空気が美味い

 

 

                             ニヤニヤ