普通に | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                   そこらへんば歩いちょったら見かける花 あし

 

 

                     モミジにも花びらがあります  目

 

 

                      ツツジ、サツキにフリージャ

 

 

               ここら辺ではモッコウバラを植えてるお家がふえました

 

                    これからは花がネタの対象かな ^^

 

 

                こちらの野鳥も普通に鳴く声や姿が見られるカラス

 

 

                   子孫を残すためせっせと愛の巣ずくり

 

 

                天敵はいないと思いきや野良猫出たぞ~⚠

 

 

                 こんな顔で口を広げガァガァ~鳴くとばみると

 

               初老は石ば投げつけとぉ~なるとです ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

                     昔から人間とのつながりが・・・

 

                      カラスの濡れ羽色

 

   ♫ カラスなぜ鳴くの 可愛い七つの子があるからよ ♪~(´ε` )

 

              昔からの普通が一番難しい世の中ですばい

 

               マスク無しで普通に会話できる日が早く来てほしかです

 

                             晴れ