はやめの | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                   パブロンじゃのうてブログ更新です ニヒヒ

 

 

                     皆さんおはようございます~🔊

 

 

                       明日AM6時過ぎに家を出て

 

 

                    シーパセオ号で四国に出かけるとです デレデレ

 

 

                  そっじゃけん、かなり早めのUPですばい  ゲッソリ

 

 

     こんな朝日にあたる山裾の住宅地を後に、シーパセオ号で四国さん行ってくっとです

                     

 

                   幸いに、天気予報では愛媛も晴れですと

 

             オッが日頃の行いが良かけん神様が“楽しんで行ってこい”っち

 

                    晴れば与えてくれたんじゃばい 真顔

 

 

              よか写真が写せたら皆さんにご披露します、見せつけます ニヤニヤ

 

                    楽しみにしちょって下っはれ ウインク

 

                  ではこれにて(m´・ω・`)m ゴメン…🙇