お久しぶりです | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                なんば言ってちょるか、たった一日休んだだけやろ

 

                             てへぺろ

 

 

                   朝5時半起床し、6:21分近くのバス停から駅へ  

 

 

                 駅前から中央桟橋へ、お月さんおはよ~口笛

 

 

                  朝焼けの休山、時間が進んじょります

 

 

                   おっ~やってきましたシーパセオ号

 

                  これに乗船し四国松山港へ出発~📯

 

 

                  おっ! 野鳥ウオッチングしてる畑から煙が

 

                 こんなに早くから野良仕事、イノシシ大丈夫かな⚠

 

 

                  波止場のカモメ・海鵜に見送られ出港

 

             遠方にかすかに見える広島の街並みを後に音戸大橋を通過

 

 

                     広町の製紙会社が見えてきた

 

          本日は天気もいいのでデッキに出て、とびしま海道の橋写しに挑戦だ

                                     ↓

         (本土側川尻~下蒲刈~蒲刈~豊島~下崎大島~今治市岡村島)

 

                   残念ながら最後のは見えんじゃった

 

 

                       おっ~四国が目の前に

 

                船内でのくつろぎも、ちょうど飽きてきたころです 、(m´・ω・`)m 

 

                  一夜寝てでも老化現象のためか疲れが取れません えーん

 

 

                  よって続きは明日の心だぁ~グラサン 

 

 

                     小沢昭一の明日の心だ~バイバイ