よか天気・・・好きじゃばい^^ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                    縁側から見上げた空にジェット機

 

          どっから来てどこさん行っとじゃろか? 小声で聞いても知らんぷり 爆笑

 

 

                       ぽかぽか陽気に誘われて

 

 

                        公園横をくだってます

 

 

                       うん~よか匂い、銀木製 照れ

 

 

                          縄張りの1つ堺川に

 

              あちゃ~😵 しも~た満潮じゃばい こっじゃ収穫なしや ガーン

 

 

                        バイバイ~カルガモが

 

                  おじさんばからかってるんか ヽ(`Д´)ノプンプン ムキー

 

 

                   秋らしくこの実と葉っぱが彩いてきちょる

 

                            ♪~(´ε` )

 

                よっしゃ、ついでじゃ、二河川まで足ば延ばそうか あし

 

 

                        当然ながらここも満潮時

 

               踏切の警報機が鳴りようる、電車は右からか左からか

 

                    おぅ、右から来た 広島方面からです

 

               これからどがんしょうかな?  近くば散策してみっか キョロキョロ

 

 

 

                          満月=満潮・干潮

 

                           忘れちょった ショボーン