遠方ゆえに | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                    彼女には声掛けさえもできず

 

 

              やぶの中に咲く季節外れの花ば愛でながら、帰路へ 笑い泣き

 

 

                 おじさんが興奮して赤くなっちよると違うでぇ~🔊

 

                        自然の営みですたい^^

 

                  柿は野鳥の冬場の貴重な食料になっとです

 

                それに、野鳥に出会える機会をつくってくれるとです デレデレ

 

 

                          ここにも花一輪

 

                      地球温暖化の影響かいな ゲッソリ

 

 

            高い方の木はこれから葉っぱが落ち、野鳥の中継地点になると

 

                左側の桑の木は春先実がなり野鳥の食料に

 

               出会える機会を提供してもろうちょる場所です 真顔

 

 

                あっちゃこっちで落葉樹の葉っぱが彩づいています

 

               足元に気ばつけて転ばんように、1・2・3帰ります あし

 

 

                 先週、食の祭典でJA物産展が体育館であったとです

 

                      偶然、神楽公演に出っくわいました クラッカー

 

 

                     八岐大蛇・やまたのおろち 🐍

 

 

                        順番に並べちょります

 

              音は自分の脳みそで奏でながら見てくだっはれ ウインク

 

 

                           叫び