おうたとです | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                            彼女

 

 

                    こんな場所にわざわざやってきました

 

 

                     目的は彼女にあいたくて~~~ラブ

 

                イノシシの恐怖におびえながらもやってきたとです

 

 

                こんな場所の草むらから飛び出した野鳥が、木の枝に

 

                 おっおぅ~ラッキーホオジロのオスじゃばい びっくり

 

 

         同じ場所から飛び出したもう1羽が枝の間から垣間見えるんけん写した ひらめき電球

 

       メスじゃろうっち思いUPしてみたら、驚き桃の木山椒の木、なんとアオジでがんす^^

 

 

                         今日は出足好調 爆笑

 

 

                       ひょっとしてひょっとするかも

 

                    杉の大木の一番上に鳥らしきもんが キョロキョロ

 

 

                       150mmデジタルテレコ活用して メラメラ

 

 

                   ひゃほぅ~彼女じゃモズのメスじゃ 叫び

 

 

                    今季もこの谷間にやってきてくれたんじゃ

 

                            おおきに グラサンハート

 

                 時々近くに行くけん、おじさんば見かけたら声かけてや~🔊

 

                       お願い

 

 

                    ♪~(´ε` )