野鳥をさがしに | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                     今日は風が強かけど大丈夫やろか

 

                まぁ~秋の草花ば写しながらゆっくり歩いて行こぅて あし

 

 

                   最初に、これっち思ったとば写したとです

 

                      オッも人生枯れちょります アセアセ

 

 

                         ♬~二人は枯れすすき

 

                     古かぁ歌ば口ずさみながら歩くとです ウシシ

 

 

                       廃墟の家あとに咲いていました

 

 

            イノシシおじさんの車が駐車してる、久しぶりに行ってみるか

 

          “どこ行くん? 今朝10時頃この辺をイノシシが歩きようぅた気つけや” 叫び

 

 

                      仕方がなかけんバックしよぉ~

 

 

                          まわりキョロキョロ

 

 

             目的が外れたんで仕方がなかっ、派手なんば探してパチリ

 

                    これは秋の季語になっじゃろか うーん

 

 

                          港が見える丘

 

                   なぜかシーパセオ号と遭遇するとです

 

                   よっしゃー! 四国へ行ってこうか ひらめき電球