お月さん | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                     ♪~(´ε` )  満月~空に満月

 

                  井上陽水の歌ば口ずさみながら写したとです

 

 

                        きれいな月が出てるよ

 

           それっ~残念 山の端にかかっちょるのが好きじゃのに (;´Д`)

 

 

           今朝AM5:15分 体内の尿意知らせで起きると西のガラス戸が明るい

 

 

                 窓開け西空眺めると、雲一つなくまんまるお月さんが

 

 

              神社の鳥居とのコラボはどうじゃろかっち思って神社へ

 

 

                      構図が下手じゃけんいまいち

 

 

                   まだ暗らかけんイノシシが怖かばってん 🐗

 

                   注意ばしながらお寺さんの付近まで歩く

 

                 月光が海面を照らす光景を期待してたけど残念 

 

 

                   月が西の山に隠れても周りはまだ暗かった

 

                 暗い時間帯のお月さんお休みは、眠たすぎる しょぼん

 

                             zzz