超小型の虫 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                       雨ばっかっで出かけられん

 

                 縁側からガラス越しに外ばみてると ?ゴミ

 

            こいつでした、名前知らず、150mmで写すとピントどんぴしゃり

 

              へぇ~おもろい顔、こっちば睨んでなんか言っちょるばい 爆笑

 

                   そうや! こっでネタなしば解消できる

 

 

                     それ以来朝起きるとガラス戸の外ではなく

 

                       ガラスの付着物ば先に見ます^^

 

 

                  とてもちょんまかけん、ピントがなかなか合わん

 

 

                         でもパソコンに取り込み

 

               画像UPしたら、その奇抜な顔と姿のとりこになってしもうた ラブ

 

                  名前は知りません、敢て検索で調べもしません

 

                ちょんまか(小さか)虫がどんぴしゃりっち思うけん 照れ

 

 

                              拍手