朝起きると | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                         縁側のカーテン開き外ば見る

 

                  この雲行きでは昼からの外歩きはOK?NO?

 

                         そっから植物ば見るとです キョロキョロ

 

 

                今年の百日草は日照不足で、あっまっようなかです ショボーン

 

 

                 あっ!赤トンボがとまっちょる、朝からよかネタ^^

 

 

                         おっ、今度は蜘蛛の巣

 

                     いつも形状をうっとりしながら見てます

 

                     ひょっとしたらオッは変人なんじゃろか 爆笑

 

 

                      🦋 チョウチョがひらひら飛んできて

 

 

                       頼むけんこっちば向いちょくれ

 

                      おっ、以心伝心、念力が届いた びっくり

 

 

                       それじゃ~おじさん(@^^)/~~~

 

             さて、朝食しながらカープの負け試合記事でも読もうかいの~ぅ ムキー