なんじゃろな? | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                  今日のおかずは何じゃろな→ハウスワンタッチカレー

 

                             古かぁ~爆笑

 

 

                         今日の題材は冬枯れでござる

 

 

                  スズメの集団避難、繁殖期になるまでですかいの^^

 

 

                       豪雨災害で出た土石流堆積物の跡地

 

                    昔は「災害は忘れたころにやってくる」でしたが

 

                    最近では「忘れぬうちにやってくる」だそうです

 

                おのおの方、ゆめゆめ油断めされぬな ドクロ

 

 

                       寒さこらえて野山を歩いています

 

                       なぜでしょう~はてなマーク ひらめき電球出っ腹にならん様ににひひ

 

 

                      寒かけん花も少なかろぅち思うちょったら

 

                       探せばけっこう見つかりますわい^^

 

 

               池では昨年生まれたメダカが成長し、元気よく泳いでいました

 

 

              よくよく見渡せば自然界は、準備怠りな季節を過ごしてますわいロボット

 

                             自然は偉大なり 富士山

 

 

                                 真顔