手持無沙汰 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                           今日は朝刊休刊日

 

                     朝の過ごし方がリズム狂いますたい

 

 

                  オッは相変わらずカワラヒワば探しまわしているとです

 

                    そっじゃばってん手掛かりさえなかとです

 

 

                 上道路から雑木林ば見てたら茂みに野鳥がいそうな

 

                   ホウジロを写し、帰ってからチェックしてみたら

 

 

                  なんと、この子がシメが写っちょったシメシメ^^

 

                  まぐれとはいえピントぴったしお見事! 拍手

 

 

                        今日は吹く風が冷たかです

 

                 外ばほっつき歩きたかばってんインフルエンザが怖かけん

 

                           やめときますショボーン

 

                 堺屋太一さんが昨年10月TVで言おうりました

 

             変革・明治維新、終戦後、そしてこれからの時代・楽しむ時代だと

 

                   これも生きてればこそ実現することができます

 

                    健康に留意し1秒でも現世にとどまるぞ

 

                    堺屋太一様のご冥福をお祈りしますお願い