飛びたいなぁ~ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                        空ば自由に飛んでみたかぁ~宇宙人

 

 

                             上昇気流にのって

 

                       のんびりゆったり地上を眺めながら

 

 

                               恋人とか?

 

                      わしゃ~そげえにもう~若くはなかと

 

 

                       河口で遊んでます、孤独に耐えながらてへぺろ

 

 

                          これ何か分かりますか? 

 

                目の前をウミウが横切って行きよったハッ  偶然でごわす^^;

 

 

                      カルガモが飛び立った、追っかけでカメラ

 

                        おぉ~よう~~撮れてる~~~グッ

 

                飛んでる時にゃ~もうちょい苦し気なんかと思ぅちょったが

 

                     楽しげな、涼しげな表情でビックリしたでぇー

 

 

                      音する方向を見上げればジェット機

 

              民間機か軍用機か知らねども、どこから来てどこさん行くんじゃろ

 

                                 ニコニコ

 

 

                 ゲェー時間じゃ急がんと帰りのバスに間に合わんランニング