散歩してます^^ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                      夕方条件が整えばデジカメ片手にあし

 

 

雲もなんとなく夏型に

 

 

車もバイクも通れない裏道を歩き、出会える花が楽しみ~ラブラブ

 

 

目を凝らせば、土手の藪の中にもミジョカ花があっとヨ目

 

 

奥まった場所にあっ栗に、そろそろ花がっち行ってみたおーっ!

 

 

正解チョキ

 

 

夕日に当たってる部分だけカメラ

 

 

注意用事が済んだら即退散せんと🐗が出ると

 

 

この場所のタケノコは猪の食害で全滅だそうなガーン

 

 

写真が二重に、どっかの機能に触れたんかなショボーン

 

 

遠くに見える灰ヶ峰、矢印の場所まで行ってみたくなった真顔

 

数日のうちに、体調整えて必ず行くで~筋肉

 

 

散歩の帰り道、野ばらがラブ

 

 

びっしゃ咲いてる所があっと照れ

 

 

住人の方が亡くなって二年えー?

 

 

家が取り壊されたので咲いてくれるか心配じゃったとうーん

 

 

屋根に這ってた時よりも元気で一杯咲いたびっくり

 

 

今年は散歩するたびに写しそう~爆笑

 

 

 

暗かニュースが多かですねえー

 

訳の分からんニュースがびっしゃあっですねムキー

 

我が子を手にかけるっち、人間じゃなかぞムキー

 

空気中を飛び交う電波で脳波が狂ってきたかいの~ムキー

 

トランプジョーカーどこかの大統領大丈夫かいのドクロ

 

我が国の教育行政もムキーッ

 

ムカムカ