晴れなのに | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                       パソコンフォルダー整理です笑い泣き

 

 

雑草と思うほど、どこば見てもドクダミ草花盛り

 

 

キュイの花

 

 

ビワといえば長崎の茂木、この数年食べちょらんばいショボーン

 

 

庭先に、雪ノ下ニコ

 

 

 

 

カシバハアジサイ照れ

 

 

 

 

さやえんどう

 

 

アストロメデアチュー

 

 

ここまで構成してチョットも面白くなかっ

 

久し振りに替え歌ば......いっちゃへ

 

向こう通は女学生 

 

佐賀平野の麦秋

三人揃うたその中で一番美人で目につくは

 

 

色は白くて眼はパチリ 口元キリリとひきしまり 溢れんばかりの愛らしさ

 

 

        僕の女房になるのなら 僕はこれから勉強して

ロンドン、パリをまたにかけフイャデルフイヤの大学を優等で卒業した時は

 彼女は他人の妻だった 残念だぁ、残念だぁ、残念だぁ~また探そぅ ハートブレイク

 

外人居留地出島

 

💔 オッが人生は失恋のくり返しでしたえーん

 

。(´д`lll)  (w_-; ( ノД`)シクシク… 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

バイバイ