暑いですの~ι(´Д`υ)アツィー | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

    今日は暑かね~グラサン

                ネタ探しにいつものコースをあし

                                   この道は花が多いかとヨ目

 

キュウリにアジサイ

 

                           蘇鉄の新芽

 

 

うひゃ~まだ咲いてる^^

 

条件反射でついつい何枚も、アガも好きじゃね~ち声が聞こえてきそう爆笑

 

 

        誰っでん写す機械が持っちょったら、オッと同んなじこっばすっじゃろほっこり

 

 

 

♬~誰もいない僕だけのこのショー 好きな歌を思いのままに~(^^♪井上陽水

 

 

♬~白い野バラを捧げる僕に 君の瞳が明るく笑う いつも心に~(^^♪歌手三田明

 

 

土手に咲いちょっ雑草にもちょんまか(小さい)三角形の花照れ

 

 

♬~赤い夕映え通天閣も 大阪暮らし キョウチクトウ(^^♪歌手フランク永井

 

 

♬~花摘む娘たちは 花咲く野辺で 花の首飾り~(^^♪ザタイガース

 

 

             誰っもおらんけん音痴じゃが声ば出しながらあしあと

 

         でも音痴は音痴..........だんだん自分でも嫌になってくっ叫び

 

               そんなこんなで往復すれば、かなり歩数が稼げるばい👣

 

            

              健康第一で生きていかんばサーフィンスノボバレエボクシングランニングゴルフ卓球ラグビー

 

                             ダンベル 筋肉

 

                   またあした~(@^^)/~~~チューチューちゅーぶちゅー