のんびり | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                            午後の散歩

 

 

                    新緑が目に優しく気持ちがよかばい照れ

 

 

真夏に咲く誇るキョウチクトウ、オッは好かんとショボーン

 

 

ザクロ・五島の自宅にあったので親しみがあるとです真顔

 

 

急勾配の坂道を歩いていますアセアセ

 

 

喘ぎながら、休みながら、木陰を選んで滝汗

 

 

きつくなってからが勝負と言い聞かせ、キョロキョロしながら前に足を運ぶあしあと

 

 

こんな花に出会うからやめられんとラブ

 

 

今年は特にキレイかバラが多か~ぁびっくり

 

 

そんなこんなで疲れて帰り、コーヒータイムで小休止ぼけー

 

夕方西の空眺め、夕日の状態がどがんかな~ち チェクキョロキョロ

 

この頃なかなか条件があわんばいえー

 

仕事を引退し、時間の過ごし方に戸惑ったが

どうにか24時間過ごせる様になったとショボーン

 

趣味無しは大変ぞな笑い泣き

 

では皆さんこれにて失礼しますグラサン