暑かですね><; | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                    直射日光があたる場所はブチ暑かです滝汗

 

 

                         スズメの親子もたまらず水浴びおねがい

 

 

市役所前通りですが人影ゼロです、どこ行ったのかな?

 

本日もちょんまか(小さい)バラばUPすっよなニコニコ

 

 

                          見てくだっはれ<m(__)m>

 

 

ど素人が150mmば使うて近距離からですウシシ

 

 

新聞記事によりますと、背景をボカス効果があるそうなびっくり

 

 

そんなこと知らんと写っしたと、結果オーライたいゲラゲラ

 

 

こんな写し方も出来たぞなおーっ!

 

 

失敗は成功の母ですかいの~照れ

 

 

 

本日午後から52年前に下宿していた場所にバスで行ってみたポーン

 

昔の面影ゼロ、新興住宅街に変身してたゲッソリ

 

過ぎてしまえば今は昔かショボーン

 

 

ドクダミ草だけが昔と変わらず土方に咲いていたぐすん

 

♫~思えば遠くに来たもんだ 故郷離れていく千里ショボーン

 

 

野球帰ってTVばみたらカープ勝ってる筋肉

 

もやもやいっぺんに吹っ飛んだ、単細胞っていいな~ピエロ

 

(^ε^)♪・o(^-^)o・o(^▽^)o・ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

バイバイ