明日は目黒LIVE STATIONに集合! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


みなさんこんばんは〜〜

安里南(あさとみなみ)です(^ν^)




今日は寒かったねー。


この前寒すぎて買ったスヌードが役に立ってます!

{67A4EBB2-9AB7-4CFF-AFE6-31CE569F7369}


首を温めるだけで全然違うんだよね〜


この冬の必需品になりそうです(^O^)⭐️


みんなの冬の必需品はなんですかー?




明日は久しぶりに目黒LIVE STATIONでLIVEしまーす!



⭐️11月10日
【アイドル☆アニソン☆アタック】
会場:目黒LIVE STATION
時間:18:30開場 19:00開演
(私の出番は20:20〜になります)
料金:予約2300円+ドリンク代
         当日2800円+ドリンク代



まだセットリスト悩み中なり…


早く決めなきゃ〜〜



明日は安里応援隊がいつもより…な感じなので(笑)まだまだチケット取り置き受け付けてます💓

来てくれる方は、お名前とチケット枚数を書いてコメントしてください!




でも私のこと知らない人にも好きになってもらえるように全力でパフォーマンスするのみ!!

がんばります!!





そして!

今日の深夜2:30〜千葉テレビで【マスターコレクション】放送です!


遅い時間ですが、私のLIVE映像が流れますので、チェックよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



{26D32561-0416-45C3-8DC7-1099ED8F17CA}



明日は目黒LIVE STATIONでお会いできるのを楽しみにしています💓