マスターコレクション収録LIVE☆ | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


みなさんこんばんはー!


安里南(あさとみなみ)です💓



今日は千葉テレビ【マスターコレクション】収録LIVEでした!


⭐️セットリスト
ETERNAL BLAZE/水樹奈々さんカバー
say my nameの片想い/LiSAさんカバー
ラストシーン/水樹奈々さんカバー
Today to no return/オリジナル




今日はマスコレで初めて歌う曲があったり、普段あまり歌わないバラードを歌ったりしてみました(^ν^)



『ラストシーン』はこの時期すごく聞きたくなる曲!
失恋ソングなのにキュンとくるんだよね〜〜

とっても大好きな曲を皆さんに届けられてよかった!




来てくださった方、ありがとうございました!!




今日はいつもより沢山の人に見てもらえた気がして、とっても嬉しかったなぁ💓



皆さんは楽しかったですか??感想はいつでもいくらでもお待ちしております(^o^)




今日は友達も来てくれたの!


まことめぐだよ!!


{4025B1FA-BA2D-4EF7-9620-0E1114E11527}

{50430901-4BCF-4D60-B3BA-B28AF1B6E2D3}



友達がLIVEに行きたいって言って来てくれるって最高だよね。

ほんと好き。


めぐもまこもね『南さんの歌を聴くと元気が出るんです』って言ってくれるの。




こういうこと言われた時に『うた歌っててよかったな。続けてよかったな。』ってすごく思うのです。


みんなも『仕事頑張れる!』とか言ってくれるじゃない?

その度に泣きそうになるくらい嬉しいの( ; ; )




私も歌がんばらなきゃ!ってなるんだ〜〜





皆様いつもありがとう。支えられております。






次のマスターコレクション収録LIVEは12月6日です!

今から予定空けておいてもらえると嬉しい😄






そして!明後日の11月10日にもLIVEがあります!

【アイドル☆アニソン☆アタック】という前にも一回出たことのあるLIVEイベントです。

こちらは目黒LIVE STATIONでやりまーす!


時間とかは今聞いてるので、分かり次第おしらせしますね!




何歌おうかな〜〜迷うな〜〜



こちらチケット取り置き受け付け中です!

お名前と枚数をご記入の上、コメントやツイッターにリプください!



また詳細分かり次第すぐに情報上げますね!





ではまた!

{696A4D64-BFE3-4202-9786-3E80431783FF}

{88CF6649-EE64-4CE9-A3B1-267EEFC993E0}