アイドル☆アニソン☆アタック | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんにちは〜〜


安里南(あさとみなみ)です(^ν^)💓



先日は久しぶりに目黒LIVE STATIONでLIVEさせていただきました!!


【アイドル☆アニソン☆アタック】に来てくださった方、ありがとうございました!



⭐️セットリスト
1.ETERNAL BLAZE
2.say my nameの片想い
3.ラストシーン
4.Today to no return




お話に聞いていた、りつ花さんと朱南レイさんとお会いできましたー!やっとだー!!
 

お二人ともパフォーマンス力抜群で沢山勉強させていただきました…!



LIVEも物販もとっても楽しかったよー!
皆さんのヲタ芸もキレキレで最高でした!

ありがとう!!!!



朱南レイさんはちょっとした共通点もあったりして、今後も共演させていただける機会がありそうです(*゚▽゚*)✨

{BE94F664-8640-4B26-BE3E-29C17F37953E}

{46951C82-875B-41ED-8DA4-08DB87CB42E9}


柏木音々さんとも沢山お話させていただいて、今後色々発展していきそうなこともありました…!

{14C78421-4A0F-4456-8550-B9EE109E4E80}



こういう出会いは本当に大事ですね。





そして!ついに!!

私のYouTubeチャンネルができました!!




この日のLIVE映像が4つアップされてます(((o(*゚▽゚*)o)))


これからもLIVE映像とか載せていきたいと思っていますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊💓



これでLIVEに来れなかった方にもチェックしていただけるようになりました!


まだ私のLIVEに来たことない方も、これを見て気になったら是非遊びに来てくださいねー!




次のLIVEは17日!!



❤️11/17(木)
『One Night Masic 』
時間:18:30開場 19:00開演
会場:大塚ウェルカムバック
料金:2,000円(+1D)

もしかしたら一夜限り…?のStella主催ライブです!
お酒と食事の美味しい素敵な空間で、オールジャンルの自由なライブをお楽しみください!

出演者
安里南
野長瀬美慧
赤星真衣子
林祐衣
雪田将司 and more
  

私の出番は19:20〜です🎤


10年来の友達がいる声優ユニット【Stella】さん主催LIVEに出演させていただきます!!


鈴木千菜実ちゃんとは、ずーーーーーっと夢を一緒に追ってきた仲間なので、こうして共演できるのが夢見たいです( ;  ; )💓


ほんっとに楽しみ!!


チケットの取り置きまだまだ受付中です!
LIVEに行きたいな!って方は、お名前とチケット予約枚数を書いて、コメントやリプをして下さい!


終演後物販もやらせていただきます!



沢山の方に来ていただけますように…!


よろしくお願いします!


{6FA4F414-C5E3-4D48-B0F1-634A56656A30}