刺激。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんは~🌙


先日、12月10日にバクステ外神田一丁目4周年記念LIVE@Zeep Tokyoに行ってきました!



初めて客観的にバクステのLIVEを見たわけですが、なんだかとっても不思議な感覚でした。

2ヶ月前まで同じグループの一員として活動してたのが信じられない感じで。

なんて表現していいのかわからないけど、親みたいな目線で見てた気がする。



みんなキラキラ輝いてて、バクステのこと、メンバーのことを知ってるからこそ色んな思いがこみ上げてきて。

大変なこと沢山あっただろうな~
でもみんな楽しそうだな~
花道いいな~
新曲素敵だな~


とかとかね(笑)


キラキラ輝いてるみんなを見れてよかったです。
自分の刺激になりました!とっても!!


Zeep Tokyoに立ってるみんなが羨ましくて、私も絶対立ちたいって思ったし、やるならとことんこだわって、満員のお客さんの前でやりたい!ってまた夢が一つ増えました。



沢山の人を魅了するってなにが必要なんだろう?って考えて、やっぱり色んな経験しなきゃなーって思ったので、少しずつ私に足りないことを埋めていこうと思ったよ。


足りないことなんてありすぎるんだけど(笑)
まずは興味のあることからね。少しずつ。


時間とお金は限られているけど、自分でどうにかするものだし。今のうちにやりたいことやっておきたいなって最近思うのです。


何事も経験!!これ大事!!



目の前にありすぎる大切なことに気づかせてもらえました。




バクステ外神田一丁目はどんどん進化していくと思います。
今回のLIVE見ててそれをすごく感じました。

最初の頃と全然違う。
時代は変わるけど、きっと変わらないものもあるはず。

それを受け継いでくれる人たちが沢山増えて、みんなが輝ける場所になってほしいなー。


卒業したやつがなに言ってるんだよって感じですが(笑)

バクステが好きだからこその思いなのです。





私も負けない!!!!!!!



バクステ外神田一丁目4周年おめでとう。


{969C2A3C-9C6A-485D-9D77-9B870C1D900D:01}

{EF131A92-7B61-4A27-A0FD-97AD58EB66E9:01}