変化。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


こんばんは~🌙


今日は11月29日ということで!

いい肉の日!だったみたいなのですが、皆さんお肉食べましたか??



私はね、すっかり忘れてて、夜ご飯アイスしか食べなかった(笑)


最近大好物のお肉もラーメンも食べてなくて!
今ものすごく食べたいです。


最近流行りのローストビーフ丼?
ちょっと気になるから食べたいなーと思って、でも外食にお金あんまり使いたくないなーって思った末、この私がローストビーフ丼のレシピを調べてました。

今まで料理なんて学校の調理実習でしかしてこなかったこの私が!!!!!

なんと!!レシピを携帯で調べるという!!!!
大進歩!!!!!!!!



最近ちょっと料理してるんですよ。
ほんっとまだまだなんだけど、なんとなくわかってきて調子乗ってるの(笑)


でもなんでも失敗してなんぼよね!!
失敗したら絶対次やらないじゃん!?

何事も経験だなーって思いながら生活してます。

料理はできて損はないと思うので頑張ろう。

ローストビーフ丼作るかはまた報告させていただきます。


まあローストビーフ買ってきてご飯にのせればいいんだろうけど!(笑)ちょっと挑戦してみようかなー。



得意なことは料理です!とか言えたら女子力上がっちゃうな~!言いたいから頑張ろう(笑)




最近の出来事といえば、Twitterでは言いましたが、人生初の髪の毛ブリーチしちゃいました。



最近色が抜けてきてちょっと目立つようになってきた!でも部分ブリーチだからそこまでではないのですが。


{DEDC3E55-57F7-47EF-9AF9-B2A072B1976C:01}

わかるかなー?


20代のうちにやりたいことやっておきたくてね!
髪の毛傷むの承知でやってしまった!

でも友達が可愛く染めてくれたから満足してる。



みんなに次会うときにはどんな髪型になってるかなー。奇抜にしてみちゃおうかな(笑)



皆さんは最近変わったこととかありますか?

よければ教えてー!


ではまた!