街中キラキラしちゃってるね。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


みなさんこんばんは🌙



この前ね



「あーさむいなー冬だなー」って思いながら歩いてて


お昼お日様の光が暖かいんだけどひんやりしてるっていうこの空気感が素敵で

晴れてる空も素敵で


夜になると街が輝きだして

街が賑わい始めて

恋人同士で歩いてる人とかよく見るわけなのですが


そこでわたしは「羨ましい」という感情は生まれず

私まで勝手に幸せになってて


キラキラした空気感が好きなんだなーって思うの


自分はどうでもよくて!(笑)

人が幸せそうにしてるのを見るのが好きなのです。

しかも全く知らない人!!(笑)


これ昔からなんだよねー



夜景とかイルミネーションとかも1人でブラブラ歩きながら見るのが大好きで。

心が洗われるというか



なんにも考えずに自分の世界に入れるから


冬のこの全体的な空気感が大好きなんだよね。

この気持ちわかる人いる??(笑)






てことでメリークリスマスイヴ❤︎ 
 


あまり行事ごとに興味のない私ですが、クリスマスの雰囲気が素敵なので好きです。

 
クリスマスソングも大好き。



なんであんなにワクワクするようにつくられているのか…!不思議だなあ。




この時期になると水樹奈々さんの『大好きな君へ』って曲を聴きたくなります。


みなさんはこの時期の思い出ソングとか、冬になる聴きたくなる曲とかありますか?




私もそんな印象に残るような歌をうたえるようになりたいな。。




あ、先日ラジオの収録をしてきたんです!


前にこのブログで告知したやつね!!



後日詳細載せます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


お楽しみにー!!



{D9C45800-9CD8-4541-AE69-ECDAE1176B85:01}


安里は元気です。