毎日歌ってます。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


最近帽子をよく被ってるよー!

{AC8BDF62-1E1F-4B81-AC29-E9F5A59980D7:01}


昔から帽子はとても似合うと言われています(  ˆoˆ  )


ハットがずっと欲しくて、いいの探してる! 
早くいい子と出逢いたいなー!



そして今日、大好きな靴下を大量購入してしまった…

{BDD98551-7426-4F6E-A47F-94118541ED24:01}

 
こんなに買うつもりは全くなかったんだけどね。
秋の色合い好きすぎて、私の欲が爆発してしまった…

もっともっと欲しかったけど、7足で我慢した。
それでも多い(笑)

 
靴下とか帽子とかピアスとか小物ってなんであんなに可愛いんだろうねー。文房具とかも大好き!

こういう細々したものを頻繁に買うからお金ないってなるんだよね(笑)気をつけます(笑)




今日はお休みだったけど、バクステに行ってソロワンマンステージの練習してました!


いやー、セトリがいい感じ。私的に。
歌いながらとっても高まる!!(笑)

皆さんにもこの高まりが伝わるようにあと2日しかないけど、まだ練習します。



10月25日 21時~
MINAMI ASATO LIVE 2015~その目に焼きつけろ!バクステの太陽は沈まねええええええええ!!

AKIHABARAバックステージpassにて行われますので、ぜひ来てください!!




明日は11時~23時までバクステ出勤です!


シフト増えました!明日から28日まで毎日います!   

24日 11時~23時
25日 11時~23時
26日17時~23時
27日17時~23時
28日 14時~23時 

です!


最後までよろしくね‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


{AAE2B9AD-BD8B-4414-8388-FF763F112BFA:01}