バクステの太陽は沈まねええええええ! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ 
 

25日は、私のバクステで最後のソロワンマンステージがありました!  

9月度マンスリーランキングの副賞!最初で最後の30分ワンマン!



だから、意味のあるものにしたくて、今まで歌ったことのある曲、リクエスト曲、最後に歌っておきたい曲からセレクトしたよ!


タイトル
MINAMI ASATO LIVE 2015~その目に焼きつけろ!バクステの太陽は沈まねええええええ!!

{6DE7D25F-1A56-4614-9C9D-CAEE03A0AF28:01}



セットリストはこちら!

1.Exterminate/水樹奈々さん
2.Rising Hope/LiSAさん
3.会えない長い日曜日/藤本美貴さん
MC
4.dearest./松浦亜弥さん
5.シルシ/LiSAさん
6.残光のガイア/水樹奈々さん
7.Synchrogazer/水樹奈々さん
8.熱情のスペクトラム/いきものがかりさん
9.Astrogation/水樹奈々さん
MC
10.It's Only Brave/水樹奈々さん

アンコール
POWER GATE/水樹奈々さん




でした!!


攻めて攻めて攻めたセットリスト!(笑)


私の全力の想いを込めました!


皆さんいかがだったでしょうか?


その目に焼き付けましたか??




本当に沢山の方に集まっていただいて、毎度のことながらとっても緊張してたのですが、皆さんのパワーがすごく伝わってきてテンションめっちゃ上がりました!!


最高だったよ!!!!!!!!



よく言われるのですが、今回も「ヲタク的セットリスト」と言われました(笑)

自分がライブに行った程でいつも考えてるから、想像しながら興奮してる(笑)



皆さんが楽しんでくれてたら、それが私の幸せです!!

もうね、それが全てだよ!!


最後、プロデューサーさんから頂いた言葉にジーンときて泣いてしまったけど、ここからが私の始まり!勝負!だから、泣いてる暇なんてないなって思えた。


もっともっと最高のステージを見せれるように絶対なるから!!これからも安里南をよろしくね!



{BF6C33E5-225F-4D42-9BB7-FF489BB9D167:01}

{AD395EA4-885F-49AD-8746-86C5715A96C2:01}

{A3303870-3B6A-4FDC-8D86-A0E019350A17:01}




メンバーのみんなもわざわざイベント終わりに駆けつけてくれたり、休憩中なのにずっと見てくれてた子もいて、みんなからの愛を感じました!

{9CFBE7F9-A824-4644-A7B0-88FD3BDEF762:01}

{0B3D9DC5-2AC2-4AF2-AA83-0614B96E49F0:01}


ことちゃんが始まってからずーーっと泣いてたらしく、楽屋に戻ったら目真っ赤で可愛かった(笑)

{69A30DE2-4767-42B0-8A2E-68C9D4F293D8:01}


弘松と広沢と朝倉もステージ横で泣いてるのが見えて、嬉しかったなあ…


みんなありがとう!!





あの最高だった時間と景色は一生忘れない!宝物!!


みんな大好き!BIG LOVE❤️


{F19BB086-2AC2-4EC1-BADF-B295EB6F77DE:01}