1期生バクステLIVE。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


昨日は、私のバクステ人生で最後かもしれないバクステLIVEをやらせていただきました!


もしかしたら、まだ出勤あるからチャンスはあるかもしれないけど、でも1期生だけのバクステLIVEは昨日が最後でした。


来てくれた皆さん本当にありがとうございました! 

ステージ側満席だったみたいで…(;_;)
感謝の気持ちでいっぱいです!!

{5AB6BA9E-88C0-482E-8927-520B63FE2331:01}




数日前にスタッフさんにお願いしたら、快く受け入れてくださり実現したバクステLIVE。
 
スタッフさんの粋な計らいで、セットリストと歌割りまで決めさせてくれました!(笑)
(4年間真面目に頑張ってきてよかった…)
 

セットリストはこちら!

1.青春クロニクル
2.どうせ推されない
3.恋のYes!No?キミ想う
4.Oh my destiny
5.Winter romance
~MC~
6.飛び立て!スターシップ
7.ライバルをLOCK ON!


でしたー!


歌いたい曲ありすぎて、絞れなくて、MCは一回にしてもらいました!


最初は曲数増えたからキツイかなーとか思ってたら、そんなことは全くなくて、時間経つの早すぎた…

いつの間にかもうLIVE終わるんだなー。って考えちゃって、悲しい気持ちでいっぱいで、でも泣かないようにしてたのに、フロアにいるメンバーまで泣いててほんとやめてーーー!ってずっと思ってましたw


バクステには本当に素敵な楽曲が沢山あって、全部に思い入れがある。

音楽ってすごいよね。

聞くだけでその時の思い出がすぐに蘇ってくる。


私の中では特に『Oh my destiny』と『Winter romance』は特別な感情があって。

毎回聞くだけで泣いちゃうのだけど。


昨日のバクステLIVEで亀ちゃんとかおたんが歌いながら泣いてて、みんな思うことは一緒なんだって思ったら泣けてきちゃってもうだめだった(笑)


3年10ヶ月一緒にやってきただけあるなぁ…って思いました。
家族より一緒に過ごしてきたからねw


もうみんなと打ち合わせしたり、踊ったり歌ったりしないと思うと不思議で仕方ない。

さみしいなぁ…



でも、私のためにバクステに来てくれて、ステージ見てくれる人がいたり、私のためにに泣いてくれる素敵な仲間がいることに沢山勇気をもらいました!愛を感じた!!


フロアから見てくれてた後輩ちゃん達が沢山素敵な画像を撮ってくれてたよ!

{98DA3BBA-DDFF-41CA-B799-0BE37952338A:01}

{F84B2768-47F9-41B8-8694-53388E5E3717:01}

{CC39F2BC-9817-47D8-B368-A593CA6591C9:01}

{C10ADCD9-4D08-4F04-B51B-31F9AC5E2E55:01}

{C4E9EFD8-A970-4CCB-802A-06E04CE7B110:01}

{B90CD88A-214E-4E2E-879B-7716E1D20DEB:01}



最高のメンバーで、最高の楽曲で、 最高のお客さんの前で、最高のバクステLIVEができて幸せでした!!!!!


あの景色と空気感とみんなからの愛は一生忘れません!!!!!



素敵な思い出がまた一つ増えたよ!

本当にありがとう!!

{D01A88A5-46BA-481C-9178-7E687CB1101F:01}


{F296987A-3AED-47B6-AC6A-13991875C84D:01}


{55794279-E6E2-4904-999A-B9DF2652401F:01}


この衣装ともおさらばだーーーーー(;_;)


とっても短足!!!!!