9月度マンスリーランキング | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ



わたくし安里南は、応援して下さる皆様のおかげで

9月度マンスリーランキング1位を取ることができましたーーー👑!!!!!


{BEDD66DD-4B00-4AA8-94D1-8DD82F9F47CC:01}


念願の1位…!!

バクステに入って3年10ヶ月…


時間はかかってしまったけど、また一つバクステで夢を叶えることができました。

一緒に夢を叶えようとしてくれた皆様には感謝の気持ちで一杯です!!


安里南と駆け抜けてくれて本当にありがとう!!


{3BA2EF36-143E-439C-9642-F401CE6FD65E:01}

{77CA5F35-5347-4EC6-AEA2-8C233BBB6D8D:01}

{10EDA6F1-E6EC-4E89-97F4-2C8742576CDC:01}

{3DCC4A06-BDEC-41EA-A4AA-7AD55392BE84:01}

{3C9662CF-3715-432D-81A9-BADC73840331:01}


メンバーが沢山Ustreamの画像送ってくれたんだけど、本当に幸せそうな顔してて、、

わたしって顔になんでも出ちゃうんだなって再確認しました(笑)


ほんっとーーーに幸せな時間だった!!



今までずっとなんでも最高順位が2位でね。
正直すごく悔しくて。

いつか絶対1位取ってやる!!!!

って思ってたんだけど、その【いつか】が【2015年 9月度マンスリーランキング表彰式】に変わりました。



1位の特権!
バクステの曲を1人で歌えるということで、私は『青春クロニクル』を歌わせていただきました。


{EE5D95C2-3157-4C6A-A0D4-1717744FD6C4:01}

{BD63A03E-39A8-4E7B-A818-F1A07922ACB2:01}

{3B322E58-F30B-4F12-9D22-19ABE6CD219E:01}

{3928A28A-3486-4009-A50F-BB081DD1F002:01}




歌詞の最後が『もうなんにも迷いはしない』というところが今の私にぴったりだったのと、『青春クロニクル』のコーラスは私が全てやらせていただいているので、上手くコラボできるかなーと思って選曲させていただきました。


皆様から好評で嬉しかった。


その日出勤してたメンバーがみんな立ち止まって聞いてくれてるのを見たり、自然とコールしてくださるPさん達を見てたら段々楽しくなってきて、気持ちを込められたと思っています。


一生の思い出ができた!いい経験でした!




1位の副賞として、30分ワンマンをできる権利をいただきました!!

とーーーーーーっても嬉しい!!!

{271FBB03-16C9-4614-B8A9-BA7B5FF420D5:01}



なにやろうかなー!


バクステでやる最後のワンマンステージなので、皆様からリクエストを募ろうと思います!

最後にこれ聴きたい!とか歌ってほしい!ってのがあったらコメントください(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

みんなでつくるワンマンステージにしたいなー!





最後に1位を取れて、もうバクステで私が叶えたい夢は全て叶えました!!


あとは最後までバクステ生活を楽しむのみです!


それくらい晴れやかな気持ち!!


素敵な時間をプレゼントしてくださった皆様本当に本当にありがとう!!

去年まで自由人すぎた安里推し達が協力し合ってくれているのを見て微笑ましい気持ちで一杯でした。

(私の誕生日週2位取っちゃうところとか安里推しらしくて笑っちゃった(笑))


わたし愛されてるなーって実感できた1ヶ月でした!


みんな大好き!BIG LOVE!!


{41922EC2-2A16-4EC5-AF2E-1A16C7F5B41F:01}

{6A65C6DD-3FCD-4D9B-B97B-F717A205199A:01}

{66F97942-2A48-4341-B81C-B5E6A712FC3E:01}

{3CF1BF70-1688-4193-A2DB-44B0A7BD9683:01}