【大切なお知らせ】 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ



昨日の表彰式で発表がありましたが、わたくし安里南は10月末をもって、バクステ外神田一丁目およびAKIHABARAバックステージpassを卒業させていただくことになりました。



急な発表で申し訳ありません。。


驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。




この決断をするまでにかなりの時間がかかりました。


バクステで活動していくうちに、どんどんソロで歌をうたいたいという気持ちが強くなってきて、決断するなら今しかない!と思い、頑張って一歩踏み出しました。


今までは【バクステ外神田一丁目】に夢をかけてきましたが、これからは【安里南】自分自身に夢をかけてみようと思います。



いばらの道なのもわかっていての決断です。



それでも叶えたい夢があるのです。


これからはその夢に向かってもがいていきたいと思います。


人生なにがあるかわからないし、やってみなきゃわからない。



バクステに入って本当に沢山の経験をさせていただいたので、その経験を活かしていけたらと思います。




でも10月はまだ終わりません!!
出勤も沢山ありますので、1日1日を無駄にせず、大切に過ごしていきたいと思っています。

なのでね、少しでも時間があったら会いにきてくれたら嬉しいなと思います。

できるだけ、お世話になった皆様に直接ありがとうの気持ちを伝えたいです。



そして、これからもどうぞよろしくお願いします。




バクステの太陽は絶対沈まねええええええええええええええ!!


{D94BDF2E-6400-4D6E-A0A5-EE45C63832DD:01}



{2609A0DF-BE2A-4BF2-B8B7-AC2FDDFCC4B9:01}