月日の流れは早いね〜 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


一つ前の記事に沢山のイイネやコメントありがとうございました!

一つ一つちゃんと読ませてもらいました!

コメントとかお手紙とか読んでる時間が1番幸せなんです。

だから、卒業までに沢山お手紙とかいただけたら嬉しいなあ…なんて思ったり…(笑)



ソロワンマンステージのリクエストもありがとうございます!


また沢山いただいちゃいました!

ここからセレクトしたり構成考えたりします!




やっぱり最後にぶちかましたいな~って思ってて。

今ままで歌わせていただいてきた曲もやりたいし、新しい曲にも挑戦したいし…

色々考えているのだけど。


タイトルはもう頭の中にあるので!



皆様は楽しみにしていただいて、ワンマンの日程が決まったら、その日はバクステに集合していただけると嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




お客さんの顔を浮かべながら、自分であーでもないこーでもないってライブの構成考えてる時が本当に楽しい。沢山迷うけど、絶対いいものにしたいっていう気持ちでやってるから楽しい。



最近になってまた歌の凄さというか、影響力というか…そういう歌の力を感じてて。

自分もそう思ってもらえるような人になりたいなって思いました。



ソロワンマンステージ楽しみにしててください!!






10月過ぎるのが意外と早くてですね…
びっくりしております。


1日1日を大切にしなきゃなー。




個人的には最近冬に向けて肉を蓄えてきた気がするので(笑)なにか運動とか始めたいなーって考えてます!

なにがいいかな~やっぱりホットヨガかな~(笑)


オススメあったら教えてね!


{10FDE231-185C-4540-A334-261973C61436:01}

{765657C8-073A-4173-BC04-0F19127FB3FB:01}


とろろさんと食べに行ったアサイーボウルほんと美味しかったな~


ではまた!!