イッテミヨーカドー。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


イトーヨーカドー錦町店さんでHealth careチームオリジナル曲『ちゃんと恋人にして』発売記念イベントをさせていただきました!



{1BF2117F-F684-469B-9011-AC669A1CDE10:01}


チーム制になってからは、ライブハウスでのイベントが多かったので、このようなイベントスペースでのミニライブは久しぶりでした!

Health careチームでは初めての経験!!


いつもはうぉいうぉい元気に攻めるHealth careチームですが、今回は初めての方にもわかりやすく!しっかり伝える!そして楽しく!というのを気をつけながらやらせていただいたよ!


イベントが始まる前には、これまた久しぶりにティッシュ配りをさせていただきまして。

錦町の皆様すごく優しくて、興味を持ってティッシュをもらって下さってみんなで感激しておりました(;_;)!



イベントが始まり、ステージに立ってみると、ティッシュを持って来てくださる方が何人もいて、すごく心が温まりました。

本当にありがたい!!

{000DD894-27AE-46C6-9D73-081F74CC8BF8:01}

{28386968-47FE-4428-B019-A677B4CC3F41:01}


小さい子もね、手振ってくれたり、じーっと見てくれてたりしてとっっても可愛かった♡


楽しんでくれてたらいいなー。




ライブ後の握手会、サイン会、チェキ会全てとても楽しくできました!
皆様ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



イベント後に新星堂さんにご挨拶させていただきました!

お店にはこんなに大きく私達の名前が…!

{E925C6C0-D6C6-48AE-8C57-DCACC95D60C7:01}


これまたありがたい…


{598904CA-76B7-4B8F-B466-549C52DFEEF7:01}


店員さんと1枚!
ありがとうございました!!


サイン入りポスターも飾って下さったので、お近くに住んでいる方は見に行ってみてください!


{11D9D9BA-8507-45F8-BB8E-EE6142F29496:01}



こうやって一つ一つ丁寧に拡散していきたいな。






《告知》

舞台
 
朝倉薫プロデュース2015Vol.2「恋する悪魔」

【会場】
シアター風姿花伝(東京都新宿区中落合2-1-10)

【日程】
6月9日(火)19:00(風)
6月10日(水)19:00(花)
6月11日(木)14:00(風)/19:00(花)
6月12日(金)14:00(花)/19:00(風)
6月13日(土)13:00(風)/18:00(花)
6月14日(日)13:00(花)/18:00(風)

【出演】
朝倉ゆり(全公演出演)
椎名恵(風組)
白石優希(花組)
渡辺瑠菜(花組)

友情出演
安里南(9日19時/13日13時/14日18時に出演)

【チケット】
前売り:4,800円(指定席)
自由席:4,000円(自由席)

チケットはこちらから!



ライブ

つんつべ♂プレゼンツ!
「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」
~またユニット公演やっちゃうよ!~

開催日:2015年6月27日(土)28日(日)
会場:新宿BLAZE

開催日時:2015年6月27日(土)
①開場 13:00/開演 13:30
 出演:安里南・亀戸えり・熊本美和・針尾ありさ・弘松菜摘・浜口藍子・渡辺瑠菜・石川不二夏・松本ふうか・笠谷里奈・吉川葵・尾形姫奈・久保田玲子・小出花織・吉岡美玲・朝比奈あみな・青山えみい・河合くるみ(バクステ外神田一丁目 Healthcare)


◎チケット情報

発売日:2015年5月1日(金) 10:00
ローソンチケット:http://l-tike.com
チケットぴあhttp://t.pia.jp
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888