ジャケット選抜。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ



ついに発表されました。

8月12日発売予定のバクステ外神田一丁目ニューシングルのジャケット選抜方法。


詳しくはこちら!




久しぶりに味わうこの感覚。

ドキドキふわふわしております。


でもね、もうね、ここまできたらね

自分と応援して下さっている皆様を信じるしかないと思っています。



神様も信じてます。




この3年と6ヶ月くらい色んなことがあったわけで、それを乗り越えて今に至るわけで。
無駄な時間もあったかもしれないけど、なんとかしてきた自分がいるので。


今までやってきたことが全て結果に出てくると思います。


頑張ってない子なんていないから。



とにかく自分と周りを信じて
感謝の気持ちを忘れず
何事にも一生懸命取り組んでいきます。



歌をうたえる場所を私にください!!


一緒に乗り越えたいです。


みなさんよろしくお願いします。