観劇とお知らせと。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


昨日ブログ更新しようと思ったら途中まで書いて寝ていた…
てことで今更新します(笑)


昨日は、ボイトレから始まりました!

いつもだけど、学ぶことが沢山で、自分達は本当にまだまだだなあと痛感させられます。
もっともっと成長したい!!
そのためにはみんなで頑張らないとね!!




その後はメンバーの広沢麻衣が最近ハマっているというサラダ屋さんに連れて行ってもらいました!

{CDA927D6-1A87-4391-8B48-5E05C5D500F6:01}


とーーーーーっても美味しかった!!


最近やっとサラダが好きになってきたわたしにはピッタリでした!
結構ボリューミーだから、サラダだけでお腹いっぱいになっちゃうの!

ベジタリアンの人はこういう生活を送っているんだな~って2人で考えながら食べてました(笑)

一緒に頼んだレモネードもとても美味しかったです。予想より酸っぱくて、夏にピッタリの飲み物だと思ったよ。

{4A1E34C6-B3FD-4EA0-99F1-99E16F85F10A:01}



サラダ食べ終わったあとは、タリーズコーヒーの杏仁豆腐バニララテを片手に渋谷まで歩きました。

{DDE7A6BB-4224-492C-81B4-E79C77195ADD:01}


これもすごく美味しくてリピートしてしまいそうで怖い…


このウォーキング、色んな発見があって楽しくてハマりそう(笑)

{DFB321D8-B5CC-49C3-8968-5E5CB1B63B1A:01}


{78DA67B4-8986-4329-96DA-8E666407FB15:01}

公園で遊んでみたり…




傘が沢山展示してあるとこにふら~って来てみたり、、

{82E92A61-A14F-4057-AFB2-F1A225327A0F:01}

{26CEA76A-3212-45C4-A479-73430125CCAE:01}

とっても綺麗だったー!



あとはひたすら喋ってたな~っ!

バクステのこととか、お洒落な街について(笑)

まいと2人で遊ぶの初めてだったから、まいの色んな表情が見れて嬉しかったなっ!



歩いて渋谷についたら、メンバーの七海とろろさんが出演している舞台『新撰組オブ・ザ・デッド』を観に行ってきたよ!


新撰組について詳しくないわたしは、話を理解しようと集中力研ぎ澄ましてみてました。


でも笑いどころもあって、途中からまいとツボッちゃって大変だった!(笑)

とろろさんは元気に頑張っておりました。

映画版も観たくなったので、時間があれば行きたいな~

シブゲキ!さんで18日までやっていますので、皆様も是非観に行ってみてください!!


{5C156A5F-CB30-446C-AB2D-3422BCB8856C:01}





舞台といえば…

本日13時~

私が友情出演させていただきます

『恋する悪魔』のチケット販売が開始します!!


公演詳細はこちら!


【会場】
シアター風姿花伝(東京都新宿区中落合2-1-10

【日程】
6月9日(火)19:00(風)
6月10日(水)19:00(花)
6月11日(木)14:00(風)/19:00(花)
6月12日(金)14:00(花)/19:00(風)
6月13日(土)13:00(風)/18:00(花)
6月14日(日)13:00(花)/18:00(風)

【出演】
朝倉ゆり(全公演出演)
椎名恵(風組)
白石優希(花組)
渡辺瑠菜(花組)


友情出演
安里南(9日19時/13日13時/14日18時に出演)

【チケット】
前売り:4,800円(指定席)
自由席:4,000円(自由席)


私は、
9日 19時~
13日 13時~
14日 18時~

の3公演に出演させていただきます!


チケットはこちらから!



出演数は少ないですが、その分自分を発揮したいと思いますので、来ていただけたら嬉しいです!

また新しい私を見てください!!!!!


お待ちしております\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/







まいと2人でどこかに行くは意外にも初めてだったから新鮮で楽しかったー!
これからも良き仲間でいたいです!

{5CCA43A8-2078-459C-8A26-A8B6EB3FAAAE:01}