本日の安里さん。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


今日はボイトレからスタート!!

またまた学ぶことが沢山ありました。
自分はちっぽけだな~って毎回思うのだけど、好きなことだからね!どうにか成長したいよね!



{57EFF97F-E4FC-4AC1-915D-F2E4AE0B620E:01}


かめぴがピンクの龍が書いてあるTシャツ着てて、まだ26歳ピンクいけるなって思った時の1枚(笑)





そのあとは友達が最近働き始めたネイルサロンへ~!
まだ研修中みたいな感じだから、練習モデルとして行ってきました。


友達にやってもらうのはすごく不思議な感じだったんだけど、友達が夢に向かって真っ直ぐで一生懸命で、私も頑張らなきゃなって思えたの。

『楽しいことだけじゃないけど、自分が好きなことだから頑張れるし、全然苦じゃない!!毎日楽しい!!』

って言ってて、初心を忘れてはいけないってこのことだなって思いました。

友達はとってもキラキラ輝いてた!

夢って素敵だなーって。


そんな友達にやってもらったネイルはこちら!

{1662C2ED-DF45-4543-A702-DFA64A81C4C5:01}


可愛くしてくれました~♡
ありがたい!!




今日の締めは、こちらの方達とのご飯でした!

{9BFBF27B-2F34-477D-AE38-F2F487165399:01}


とっても楽しかったな~\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

みんなで、どうしたらバクステは良くなるのか!ってことを熱弁したよ!!
こういう話してる時1番楽しいんだよね。




とろぴんとは、使ってるリュックが一緒でした。



{7B830471-B55F-44DD-9AFE-4B7ED51934BA:01}

{C9FF23B4-F77C-4F7D-8884-F2B5A037978E:01}


正しくは、とろぴんに勧められて買いました(笑)



後ろ姿そっくりだな~(笑)



さてさて、明日は久しぶりの出勤!
17時~23時までAKIHABARAバックステージpassにいます!

なにか発表があるかも…!?

是非来てねっ!!