ありともの一コマ。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


先日AKIHABARAバックステージpassに出勤した時の一コマ。



私が休憩してると、7期生の有村智美がスタタ~と休憩室に入ってきて、端っこのほうで裁縫箱を開け始めた。



制服のボタンが取れたらしく、裁縫しに来たみたい。


ストンと床に座って裁縫し始めた。

{9390AC25-65E7-44B2-AF7B-D240D76074A0:01}




わたしは『可愛いな~』と思いながら、それを横目に見ながら休憩していました。




ところが、、、、




5分経ってもまだ縫い物をしてる。






10分経ってもまだしてる。







私はずっと言うの我慢してたんだけど、あまりにも微動だにしないので聞いてしまった。。





私『なにしてるの?縫えないの??』





ありとも『…(諾く)』






可愛い。







結局、たまたま通りかかった8期生の矢田喜多ちゃんにボタン塗ってほしいと頼んでました。





可愛いけど、早く言えや(笑)(笑)



{C39FFC52-AD0A-44A0-8391-79FF1E60ADEB:01}

{87D36CA5-F576-4BD1-BBCF-5F2C35B54075:01}

{7ACBDA67-9760-4B20-AEA9-61247EA55F03:01}