GW最終日。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


今年のGWも終わりますが、皆さんどのように過ごしましたか??



私のGWの締めは、青SHUN学園のSHUNさんワンマンLiveに【バク音研究会】として出演させていただきました!


ベースが諸星あずなちゃん
アコースティックギターが湯浅公一さん
(バクステ楽曲のコーラスアレンジなどをして下さっている凄い方です)
コーラスが安里南

で、『アンビリーバボー~Best of my life~』という曲でコラボさせていただいたよ!



生バンドで歌を歌える幸せをリハの時から噛み締めてました!!



本番はほんと楽しくて、ふわふわなまま出て、そのまま終わってしまった感じ(笑)
あっという間だったけど、すごくいい経験ができました!

会場の皆さんも、スタッフさんも、バンドの皆さんも、SHUNさんもあたたかく迎え入れて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。


SHUNさんがほんっっっとーにいい人で、ずっと頭下げてた(笑)

いつかお礼がしたいです。。



今日は私服衣装ということで、ロックっぽい私服を選んで着てみました(笑)

黒のレザーのスカートにTシャツに上着も黒のレザーでした。
形はなんとかなったかな?(笑)

{2FE969D9-B650-4E4D-B82E-7004AD77FAEF:01}
 

{18384574-AE27-493B-B810-1952E7A8469B:01}




今年のGWは3日~6日まで全部勉強になることばかりやらせていただいて、とっても充実した日々でした。

これでまた少し成長できたかな?

歌を歌える環境があることに感謝したし、もっともっとうまくなりたいと思いました!

プロの方とお仕事させてもらう時にいつも思うのは、声量が違いすぎるってこと。
私ももっと太い声が出せるようにならないと!


はあ~ほんとに楽しい日々だった~




私の成長を見守ってくれた方、ありがとうございました!!
みんなのお顔はちゃんと見えていたよ!

{EB60EEA5-1BF9-42C3-869D-712BDEF185AD:01}

{E8083786-BEC6-4B41-9614-EECCB64CC050:01}




最後は、楽屋でベースを練習してるあずにゃんでお別れ!




{3B4E8237-3F25-4DB3-9AFE-03705C2155FC:01}

{92BF7DB9-E03C-4FF9-ADE8-CC9049251D94:01}

{591D111E-3894-45CD-8640-24EE9D3F3424:01}



ではまた( ̄▽ ̄)V