5月4日、5日。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


4日は、
【少女人形舞台・幻奏の宴vol.19~日翳り館に薔薇の咲く頃~】

に出演させていただきました!



私は2曲披露させていただきました。

歌っている後ろにはお人形さん達が曲の世界観を出してくれていて、お客さんをこの世界に巻き込めていたらいいな。。


{B6508FE9-AFBE-4196-97A4-CE9AA259B19B:01}

{C16566DB-C128-422F-B3FB-ECC52681F84A:01}


全部物語になってるんだよ!!

なんて素敵なんだ…


この舞台では、普段は歌わないような、少女人形舞台ならではの楽曲に挑戦できるので、いつも勉強になります。


また出演できたらいいなあ。


今回は、黒のワンピースを着ました。

{F517011D-78FB-4A58-864D-D50B10A656EA:01}




素敵でしょ??(笑)

{35C88AF1-303F-431E-8471-57E7B561D441:01}

{90141C3E-A599-45DE-9CA4-A688188B62A6:01}









5日は、朗読劇【昭和の恋人たち】に出演させていただきました!


朗読劇なんて初めての経験で、声だけで物語を作らなきゃいけないので、すごく難しかったのですが…

先輩方の朗読を聞いたり、物語の作り方を教わったりして、また勉強になりました!!
成長できた気がする…!

緊張しいはまだまだ直らないけどw

歌も作り込むことに変わりはないから、もっともっと考えていかなきゃなーって思った!

あと滑舌ねw



でも、ステージに立って朗読してる時はとても楽しかったです!!

来てくれた皆様、ありがとうございました><


{3D6BADE7-DE70-41EC-896C-CECF914A7B8A:01}

{A63E4D46-07F9-4852-B59B-51C37A6BA49D:01}

{3E85FFC5-584E-4054-BB46-DE117B73707D:01}

{FA2DD90E-5C0A-418D-B8CA-E12A2E16CD4D:01}




そしてこの日は私服衣装ということで、昭和をイメージした感じに…
お母さんと考えたんだよ!(笑)


{D2304462-98D7-42A7-8620-B7A26C270981:01}




いつもと違う私を見せられてたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)





本日GW最終日は、SHUNさんのライブに参加させていただくよー!



開催日時:2015年5月6日(水・祝)時間:OPEN / 19:30 START / 20:00
場所:鶯谷 東京キネマ倶楽部
*1曲のみどこかで参加。
*当日券あり! 


当日券もあるそうなので、お時間ある方は是非来てねー!

GW最終日、最高の思い出を作りましょう!