5月3日。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ



5月3日にHealth careチームで【ヘブンズアイドル祭り】というイベントに出演させていただきました!!

{A3C38365-F19D-40FC-B0BD-C9FFD0A29749:01}



場所はHEVEN'S ROCK さいたま新都心!
ライブハウスでございます。


この日のセットリスト!

1.青春クロニクル
2.ちゃんと恋人にして
3.ライバルをLOCK ON!
4.今夜も...


4曲だけだったのだけど、最初からみなさんテンションクライマックスくらい会場があたたまっていたので、こっちもそれに負けないようにパフォーマンスさせていただきました!

みんなの熱が私達を動かしてくれて、それに答えなきゃとこっちも熱を放出する感じがたまらないからライブが好きなんだよなーってあらためて思えた日でした。


みんなありがとう!!
楽しかったです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


前回Health careチームで出たライブの反省を踏まえて、リハーサルでみんなで話し合いました。

曲のイメージの一致とかを改めてしたよ。

あと、私達Health careチームのオリジナルソング
『ちゃんと恋人にして』は、どうしたらお客さんと一体感を持てるかをすごく考えたの!


まだまだ試行錯誤ではありますが、私達はみんなで一緒に振り付けやったり、歌ったりしてほしいなって思ってます!

そうしたらみーんなで楽しめるかな?と。


そのためにはCDを聞き込むことが必要…

みんなもうCDは買ってくれたよね(  ˆoˆ  )?

AKIHABARAバックステージpassにて絶賛発売中ですので、今後のためにも是非ゲットしてください!

CDを買うと、こんな特典もあるよ!

{716C8D88-79A6-49B3-8039-E167A03CE44F:01}

{86D7746F-C10B-4AFB-ABBE-B023119E5D06:01}


コスプレしてる私達とチェキ撮れます(笑)

詳しくはこちら☆






やべ!!話がずれてしまった!!!!


とにかく!皆様と一緒にこの曲について考えていきたいと思っているので、なにかあればコメントください(*・ω・)ノ




ライブ終わったあとに、スタッフさんからシュークリームの差し入れをもらったよ!

{8A6182E1-F7CB-4F87-8ACB-D011DCEE9032:01}


動いた体にしみた~


ありがとうございました!!



とっても楽しいイベントでした!!



次のHealth careチームのイベントは、5月16日!


{6088FFE0-C46B-47B8-92F5-C9711963AA47:01}


予定空けておいてくれると嬉しいです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


待ってまーす!!