ミニチュアダックス体型がここにも!? | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


私は手足が短くて首が長いというなんとも言えない、いわゆる”ちんちくりん”な体型をしています。

まあよく言えば”ミニチュアダックスフンド体型”と私が勝手に命名。


これが今までコンプレックスだったのですが、今やありがたいことにネタになってるのです。




私みたいなミニチュアダックスフンド体型はさすがにバクステの中では1人しかいないだろ!!と思っていました。



最近までは。




はい、最近までは。。







先日ステージ終わりに蒼嶋夏恋が一言。



『めぐたんとみなみって体型似るよね!?』




ま、まさか~

そ、そんな~



お互いにこんな感じだったので、写真を撮ってみました。



検証画像はこちら。




{5F3747E5-8621-44A9-AAD1-2196DED8FE70:01}

{193480E4-17AB-49D2-9BBA-5E58CB96019B:01}

{43F0A729-567C-43A5-BC90-1A4B044EF38E:01}




た、確かに~!!!!!!!!




なにが同じかはよくわからんけど、似てることだけはわかる。うん。



ちなみに手の長さは同じくらいでした。


でも、めぐたんのほうがバランスよく見えるのは私だけでしょうか…





あ、座高のせいか。。


{AD774315-4677-4114-8AAB-4D3C7CFBAE59:01}

{159D11FA-9764-40AD-8CE2-10B502809C6D:01}



わたしの座高ってなんなんだろう。。

なんの生まれ変わりなのか知りたい。



偉い人、誰か教えて。





こんな私達ですが、これからもよろしくね。