好きな匂い。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ



昔からいい匂いがするものに敏感なわたし。
いい匂いがする人にはついていきたくなる経験多数。


私が今愛用している匂いものを紹介しますね。




まずは香水。

{DF6456F3-48A4-46BA-806D-3613149931CC:01}

左から
BOND NYC No.9 サグ ハーバー
diptyque オー モエリ
ROSY ROSY
diptyque OYEDO
diptyque L'OMBRE DANS L'EAU
Amyris femme


表記間違ってたらごめんなさい(笑)

とにかく自分で嗅いで、ピンときた匂いを集めてみました。


わたしの好きな匂いね、多分統一感ない(笑)
でもとっても好きな匂いで、嗅いでると落ち着くのです。


この中でもちょーーーーお気に入りの匂いがこれ!

{72BCCF56-5A47-47FE-9B27-6F329EFDFAA1:01}

Amyris femme!!!!

お試しで使ってたんだけど、とっってもお気に入りなので今度買いに行こうと思ってます。



ボディークリームはこちら。

{69ADDB52-49A6-4C51-84EF-6AB83477BCD3:01}


ニベアのローズの香りはずっっと使ってます。
ローズの香り大好きなの!とっても落ち着く。
ニベア様様です。


フェルナンダは最近仲間入りしました。
この匂いも甘い感じで大好きなのです。

ボディークリームはこれから研究していきます!
落ち着く匂い探す!!



ハンドクリームはこれ!!

{C3CCC70A-BB45-46C3-897C-EA5F42C97A3C:01}



最近お気に入りのTOCCA!!

私が好きなのはビアンカの香り。


ここの匂いはどれも好きで、欲しい香水沢山あるの!
徐々に集めていこーっと!

ハンドクリームは、ロクシタンも好きです。



他にも、ボディースクラブはチェリーの香りのを使ってて、ボディーソープもラッシュのを使ってますー!

寝る前は香りもの必須!!





匂いを言葉で表現するのは難しすぎるので、実際に嗅いでみてください(笑)



そういえば、最近とろろさんが香水欲しいって言うから探しに行ったら、色んな匂い嗅ぎすぎてわけわからなくなって、結局店員さんにオススメ聞いて、それを買ったということがあったので、嗅ぎすぎには注意してね(笑)

あれは笑ったな~(笑)(笑)






今回は、どんなものが好きなのかとかブログに書いてほしいと言われたので書いてみました!

他にも知りたいこととかあったら、ブログに書きますので、気軽に質問してね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


では!