私の天使達。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


この前、AKIHABARAバックステージpass開店前から7期生達と戯れてたよ!

{9567D80C-177D-40A6-BF7E-60DA12D4938A:01}

{77C209A1-AFC5-44B5-B536-396BE4A46842:01}


天方楓、邑田ちか、河合くるみと楽しくお話してたら、、



広沢麻衣に盗撮されてました。。

{BFA1D395-47FE-44BD-86A8-3581E3B6D33C:01}


わたしとっても楽しそう(笑)


最近は後輩ちゃんが仲良くしてくれるので楽しくて仕方ないです♡
みんないい子!!!!!!!!




そして、この日は私の天使達が揃って出勤ということで、テンション上がりまくってました!


可愛い可愛いことこととかんちゃんの画像を本当は私だけのものにしたいけど、仕方ないから皆様にもあげようじゃないの!!ドヤッ










{33E7BB20-76FF-4398-B9EA-497C909575E1:01}

{D1E7449F-5305-4BEF-B487-E68F26EBCFCA:01}

{0D922012-023A-4E40-A141-B628AE25D299:01}

{B702A6B7-9EB1-49BC-B2C9-BD34FFEB854D:01}


どうよ!?


どうよ!?みんな!?




はーかわいい






可愛いって言うと逃げちゃうかんちゃん可愛い
小悪魔なことことも可愛い
手を出すと顎を乗っけてくるかんちゃん可愛い
近寄ると威嚇してくることこと可愛い





もうね、癒しです。


神様ありがとう。



サービス精神旺盛のことことがくれた画像も載せましょう。


{063D7444-EC28-4AED-8B82-994D06708F82:01}



今日も安里は平和です。