3日目終了! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


みなさんこんばんは!


ミュージカル「遥かなるミドルガルズ」海組も空組も初日が終わり、3日目の公演も終わりました!

来てくださった皆様、ありがとうございました!!


今日も沢山のバクステメンバーが観に来てくれました!

{B28C45DE-8FBD-4434-ABF8-2EB39AA975E9:01}

{08544CF3-C2B2-4427-93FE-23EDA5B5211A:01}

{8109BF86-211D-46CC-BE68-39227AD0F6CB:01}


みんなありがとう!!!!!!

寿ちゃんなんか3回目だよ!?
ありがたすぎるね(;_;)



空組と海組で一部キャストが違うので、ちょっと違う感じで楽しんでいただけるんじゃないかなって思います!


トュオネラ役の方も4人いらっしゃって、みなさん個性がすごく強いので、毎公演楽しんで観れると思います!


でもでも…
本日、トュオネラ役の守永真彩さんは初日であり千秋楽なのでした><



{FACE4686-432C-4919-84B8-CAFA3861E764:01}

{02A105A6-FD20-4FE4-BC58-D90C790C93F9:01}


とっても淋しい…

真彩さんは歌もお芝居も存在感があって、いつも優しくて、ストイックで、とっても素敵なの(´,,・ω・,,`)!
真彩さんから学ぶこと、沢山ありました!

本当にありがとうございました!


明日はね、
14時~の公演が海組で、トュオネラ役が西本早希さん
19時~の公演が空組で、トュオネラ役が前田美里ちゃん

です!

2人のトュオネラも必見ですので、皆様是非来ていただければと思います!



みなさん!明日も新宿シアターブラッツに集合!!

お待ちしております!!

{BE36C74E-DDDB-49DE-8D7D-1F58B626AAF6:01}

{3164AF8F-7752-4653-9F8E-76EF3BF3B6EE:01}