ミドルガルズ5日目。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


ミュージカル「遥かなるミドルガルズ」5日目の公演が終わりました!

沢山の方が観に来てくださって、とても嬉しかったです!
握手会やサイン会に来てくれた方もありがとうございました!!


一昨日、昨日とバクステのメンバーも沢山来てくれたよ\( ˙-˙ )/♡

{CB892584-01C6-4490-A15C-78ACE4276F2E:01}

{B088C08A-560A-48C1-9704-63EAB3FEDFEF:01}

{1291F713-FF74-495F-B3EB-9E06A514B3EA:01}

{76629128-B303-4D39-8E24-2540F23F83B9:01}


嬉しいねー!!
みんなありがとうでした♡



ついに今日は千秋楽です!

あっという間すぎた…

さみしいけれど、笑っても泣いてもなにしても今日が最後に変わりはありません!

13時公演が海組
18時公演が空組

です。


舞台上で、高橋刑事とポップ船長を生きさせます!!がんばる!!



昨日でトゥオネラ役の前田美里ちゃんが千秋楽でした!

{CE12A0DA-12E5-48AE-BE44-3D6A72931EF0:01}



可愛い可愛いトゥオネラでした!
みんなメロメロになったんじゃない!?(笑)

美里ちゃん、ありがとうございました!

今日のトゥオネラ役は、
13時公演がクラウンゆうさん
18時公演が西本早希さん

です!

お楽しみに!!




この前ふーちゃんがブログにタリーズのアサイーボウル載っけてたから、すぐに買いに行っちゃった(笑)

{15C5235F-9824-43A8-B8B7-E16698F9AECC:01}

美味しかったー!!
タリーズ好きなのです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


では、今日も張り切って行って来ます!!